Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
白馬国際トレイルラン
トレイルラン、お疲れ様でした~
今年で3回目、我が家も3回目のお客様の受け入れとなりました。
年々参加者は増え 今年は1700人ものエントリー。
白馬は村内全体で盛り上げムード、お祭り騒ぎでした。
前日までの70%雨予想を覆し、当日は朝少し降っただけで 日中は曇り。
そして前日までのムシムシした気候はすっかりなくなり 涼しいくらいの気温となりました。
今回のお客様も 大会を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
私たちも 私は送迎を含むサポート、そして主人はボランティアとして 給水所で大忙しだったようです。
コースは白馬の名所を巡りながら 一番長いロングコースは 山を三つも駆け抜け 50キロの道のりです。
ミドルコースは30キロ あと20キロ、7.5キロというコース分けでした。
うちのお客様の中で 後で知ったんだけど すごい女性の方がいて ロングコースの女性の部で優勝した人がいたらしく、他のお客様に聞いてびっくり。
その方はもういなかったけど 他のお客様と盛り上がってしまいました。
次の日の台風は余分だったけど また来年が楽しみです。

それから スタッフとして働いた主人は かっこいいTシャツを頂いて帰ってきたので そのTシャツの画像です。

CIMG3222.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/94-74f50dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
