Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
あっという間に
白馬岩岳スノーフィールドも今週をもちましてクローズとなります。
3月に入ってからの陽気で 山麓はすっかり地肌が見えてしまっている岩岳です。
今年は豪雪といわれたけど 融けだすとあっという間です。
そしてこの冬シーズンも 瞬く間に終わってしまったというのが今の気持ちです。
毎年 顔を見せてくださる常連さん達との再会、そして 学生大会に来てくれた学生達との時間もまた楽しい思い出になりました。
来年またお会いできるのを楽しみにしています。
そして そういう気持ちにさせてくれる大切な人達に感謝です。

・・・って 終わってしまうみたいだけど、我が家は通年営業なので ゴールデンウイークまでは 去年さぼったワックス塗りやら 壊れてきたテラスの修理やら、仕事は山積みです。
大好きな庭仕事だけは早くやりたいけど 他の仕事はGWまでにできるかな~?
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/91-ff57d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
