Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレッシャー?
毎年 この冬のスキーシーズン前になると 通常のんきなわたくしでも 少々プレッシャーというか 嫌だ病というか 精神的に気ぜわしくなって 体調を崩すのが 年中行事? のひとつとなっております。
今年はどうかな?・・・と思っておりましたが やはりその時はやってきて 先日38度台の発熱を2日。咳で2週間ほど苦しんで ようやくノルマを達成しました。確か 昨年は 腸をやられておりました。
なぜ こうなるかというと 宿をやっていると 私の代わりがいない・・・ということに尽きます。
食事係でもある私は どんなに体調が悪くても お客様がいる以上 休めないのです。
だから きっと 休めるうちに 病気になっとけよ~って感じで 身体が反応するのではないかと推測しています。
確かに この仕事20年くらいやっているけど シーズン中は病気したことありません!すごい!わたし!
あっ 一度ありました。
すごく忙しい はるか前の時代 過労で医者に通いました。
懐かしいなぁ~ そんな時代もあったのに・・・
今 過労になりたくてなれないなぁ~
ところで その食事係の負担を相棒がなんとか補ってくれないかと 以前は真剣に悩みましたが 今はすっかりあきらめて またひとまわり強くなってしまった私です。
http://blog-imgs-22.fc2.com/f/a/r/farmstay/banner_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/9-25ab6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。