Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
第2回白馬国際トレイルラン
9月16日に 第二回白馬国際トレイルランが行われました。
わが宿にも選手やそのファミリーの方たちにお泊り頂きました。
去年が第一回大会で 去年は何がなんだかわからないまま宿泊を受け入れましたが、今年は大体のことがわかっているので スムーズにできたのでは・・・と思っています。
今年は前夜の大雨で どうなるか心配しましたが 当日は良く晴れて 選手の皆さんにはハードな一日となったようです。
第二エイドが、すぐ側だったので 家から応援の声や走る姿が見えてましたが、行きは走っている人が多かったけど 帰りは歩いている人がほとんどで コースの厳しさを物語っていました。
今年は特に暑く、林間とはいえ 相当な体力を奪われたのではないでしょうか。
何はともあれ、今回は1000人を超える参加者がいたようで この大会がこれからも定着してくれることを願っています。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/84-7334d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
