Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
心温まる出来事
パソコンを新しくしたら、使っていたホームページビルダーが古すぎて使えなくて、どうしようかな~ って思っているうちに、もうすぐ6月・・・言い訳、言い訳・・・(汗)
ホームページの更新が相変わらず滞っています。
しょうがないので 激重の古いパソコンで更新するしかないようです。

ところで 最近の白馬はとてもさわやかな気候です。
朝晩はちょっと寒いけど、日中は暑くもなく、寒くもなく。
庭の宿根草がぼちばち咲き始めて にぎやかになってきました。

先日 冬のご常連さんからお電話を頂きました。
実は 今年もお正月にお泊り頂いたのですが その際に財布をゲレンデ下部で落とされて、大事なカード、免許証、現金などを紛失して、すぐに観光協会に連絡したけど見つからず、随分気落ちされて帰られたのです。
現金もかなり入っていたので ご本人はもちろん、私たちも見つからないだろうと思っていました。
それが、つい最近そのまま何も抜かれることなく、財布が届けられて 手元に戻った・・・と、わざわざお電話をいただきました。
どのように見つかったのか詳細はわからないのですが、とにかく協会に届けてくれた方に本当に感謝です。
お客様も ただ嫌な思い出として残っていたでしょうにね。
私が思うに、最近 ようやく残雪が解けて雪の下から出てきたのを 地元の人が見つけてくれたんじゃないかと思っています。
やっぱ、いい人多いね、白馬は。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/83-35df4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
