Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
今シーズンもあとわずか
もう3月の後半です。
あっと言う間のシーズン

2月の後半からの学生大会から怒涛の一ヶ月弱・・・
毎年来てくれる学生さんや OB達に いつもながら密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
気持ちよく仕事が出来る彼らに感謝です。
また 来年の再開を楽しみにしています。

また 先日 素晴らしい出会いがありました。
里親として 多くの子供達のお世話をされている女性の方です。
とても華奢な方なのに あふれるパワーにいろいろ考えさせられることがありました。
うちに来られた時も 一番小さな里子(1歳2ヶ月)のNちゃんを連れてのお泊りでした。
自分の生活を犠牲にされてまで・・・と思ってしまう私に、その方は 「かえってくるものの方が多いんですよ。」と仰っていました。

何かあった時に思い出そう・・・と、
私にとって 貴重な体験となりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/81-d26391c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
