Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつかは・・・
寒いですね~
白馬の大雪も峠を超え、今日は久しぶりに日中プラスの温度になりました。
そうすると 0度くらいでも 暖かく感じてしまうから不思議です。
 
今週末は ボードのカービングバトルのお客様がほとんどで 体育会系のピリッとした雰囲気の我が家でした。
年々盛況になるようで ウインタースポーツが衰退しつつある中で 頑張って続けていって欲しい大会です。

ところで お越しになられたお客様はよくわかると思うのですが いたるところに薪が積んであります。
しかし この薪は自宅で使っている薪ストーブ用で 宿用ではありません。

CIMG2232.jpg

自宅だけでも かなりの薪が必要です。
宿用にも薪を用意するとなると そりゃあ大変で 宿に薪ストーブを設置するのにストップをかけています。
しかし 都会からみえられるお客様用に いつかは宿にも薪ストーブが欲しいな~と 密かにもくろんでいるのですが・・・ 薪を用意する相棒には内緒です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/78-8635cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。