Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
楽しい時間
毎年恒例の 冬シーズン前の体調不良・・・今年もここにきて今年初の風邪っぴきになり、咳で悩まされましたが、ようやく復活しました。
ホント、プレッシャーに弱くて困ったもんです。

おとといの金曜日、我が家は大騒ぎでした。
昨年に引き続き 今年も夫の会社の方たちの忘年会を我が家でやりました。
場所だけお貸して 自分達で準備から仕込みまでやっての鍋パーティーです。
日本中のあちこちから集結してきた集団なので 鍋に入れる具材はそりゃあバラエティに富んでいました。
しかし 仕事が林業だけに 必ずあるのがケモノ鍋・・・
今年はイノシシ・・だそうです。
昨年は確かクマだったような・・・(^^;)
飲んで騒いで とっても楽しそうでした。

そして 朝・・・

CIMG2210.jpg

ナンダ ナンダ・・・
なにやら盛り上がっております。

CIMG2212.jpg


これ、みんなでゲームをして 勝った人から残り物を選んでいるんです。
缶ビール、お菓子、おつまみ 日本酒等々、
そして昨夜の残りの どうかなってしまった鍋まであります。
最後のほうはパスできないので、罰ゲームか・・・という物までありましたよ(^^)


もういい歳のおじさん達ですが いつもこんな感じで楽しく仕事が出来る職場で 私もちょっとその雰囲気を感じることが出来て とても楽しい時間でした。

そして、今 我が家のまわりは 里山整備の伐採が進み この皆さんのお陰で すっかり明るくなりました。
その変化のことは また後ほど・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/74-2d2fc485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
