Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・今年は寒い・・そして・・・
数日暖かくて ゆるんでしまってた身体に 今日の寒さはこたえました。
朝起きたら 雪が降っていて 積もるほどではないけれど あたり一面雪景色でした。
買いだしに下の白馬町に下りたら お店でご近所さんに会って しばし立ち話。
そしたら 犬もいないのに 大型犬のトイレ用のシートを買っていたので 聞いたら この寒さでボイラーが凍り、壊れて水漏れで床中水浸し&水漏れが止まらないと言う。
水の止水栓は 雪の下で掘り起こせないし 春までこのままにするしかないらしくて そのシートをずっとひいておくんだって・・・
実は 我が家も 自宅部分の小さなボイラーが 凍り付いて壊れて 今日新しいボイラーに変えたばかりで まさに その工事中にご近所さんも同じ被害にあっていたとは・・・
きっと まだまだ被害は出てるんでしょうね~
厳寒地に住むというのは 本当に大変です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/66-ccf24166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。