Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
もう3月
あっという間に もう3月になってしまいました。
スキーシーズン中は本当に時間のたつのが早いです。
先日までオリンピックで 白馬はかなり盛り上がっていました。
同じ部落からも 一人 選手として参加した女性がいたり 白馬からも6名の選手が参加していたので 
村のホールで 時間を問わず 大スクリーンで生放送されたりしてたようです。
個人的に一番応援してたのは 白馬人ではないんだけど 真央ちゃんで ドキドキしながら応援してました。
わずか19歳で 演技もそうだけど 人間としてとてもあっぱれでした!

今年は 雪に恵まれたので ここ数日のあたたかさでも まだ山頂は2メートルの雪があるそうで 白馬岩岳スキー場の営業期間も4日延びて 4月4日までと変更になりました。
あと一ヶ月 頑張りますよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/58-3d4b899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
