Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
ここにきて・・・
3月に入ってから お天気は冬型です。
今日も夕方から降り始めた雪がもう10センチ以上積もっています。
基礎の大会も始まっているので こちらとしては恵みの雪です。
今年は異常な暖冬だそうで 確かに真冬日が少ないですね。
しかし 積雪自体は 野沢温泉(「非常に少ない」という評価)なんかから比べると 「少ない」という評価で 少ないながらもなんとかゲレンデは雪がもっているように思うけど ただ日中の暖かさが 冬ではないような陽気で どうしても融けてしまうのがいけません。



別棟にチューンナップルームがあるので そこから板の移動をしているC大学の前年度主将のN君です。
雪で歩きにくそうですね~。 そこに気を取られて油断?しているところをパチリ。勝手に画像アップ。
そういえば 先日OB、OGがあちこちから集合してくれて とても楽しい時間を過ごしました。
プチ合宿のようで しかし 全然緊張感もなく ゆる~いスキーをして帰っていきました。
ゆっくり出て行って 早いご帰還、そして結局出た言葉は「疲れた。ゲレンデは寒い。」だ そうで、頑張っている後輩達にはとても聞かせれないお言葉でした。
しかし 唯一 やっぱりカッコイイと思ったことがあって 彼らが板をかついでさっそうと歩く姿は タダモノではない雰囲気を出しています。
体育会系のスキーヤーが減っている中で やっぱりいいなぁ~と思ってしまいました。
だんだん 人数を増やしてくれるそうで また楽しみが増えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/52-9b956b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
