Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月はやっぱり冬でした。
昨日から 冷凍庫の中の白馬です。
すっかり春モードで浮かれてたので いきなりパンチをくらってしまいました。
今朝は相棒が もう今年の稼動はなし!・・・と読んで 片付けてしまっていた除雪機をまたズルズルと出してきて除雪をしておりました。
この時期になって 雪が降ることは珍しいことではないけれど 雪質が3月の雪ではありません。
1月 2月の一番寒い時期に降るような さらさらの 風で飛ばされるような雪で スキーヤーにはもってこいの雪ですが 今日はゲレンデは辛すぎます。ゴンドラも朝いちは止まっていたようで これは今期初かな?
この変な天気・・・温暖化のせいだと思っています。もっと環境のこと考えなくてはいけません。今年は特にそう思いました。

http://blog-imgs-22.fc2.com/f/a/r/farmstay/banner_03.gif
03120003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/28-b40924ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。