Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会のこと
学生大会基礎の部も大詰めです。明日の団体戦を残すのみとなりました。この大会のために シーズン初めから頑張ってきた学生たちにとっても 最後の種目です。
例年だったらゲレンデ下部でやっている大会も 今年の雪不足で すべてが上部での開催になってしまって ゲレンデ前を通ってもきれいな滑りを見ることができなくて とっても残念です。
特に団体戦は とってもきれいで見ごたえがあるだけに すごく残念。
明日は完全燃焼してくれることを望みます。
我が家の大学生達も 大きな怪我をすることなく 頑張っています。
そして OBも昨夜から応援にかけつけて ますますにぎやかです。
彼らは とにかくとってもタフで 6時45分の朝食を食べたら全員が8時には もうゲレンデにいて 夕方4時半を過ぎるまで帰ってきません。
そういう生活を続けながら しっかりアフタースキーも楽しんでいます。若者達の体力、恐るべし・・・です。
私は といえば 身体は動きますが 脳をやられてしまったようで まわりにかなり迷惑をかけているらしいのですが 本人に自覚症状がないという 困った状況らしい・・・です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/27-fd9b3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。