Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
良かったことふたつ?
岩岳学生大会アルペン予選の部も無事終わり C大学は余裕で予選通過しました。よかった、よかった。
ゲレンデ状態が良くないのにも関わらず チームの中に種目は別だけど2位と5位の子がいたというのは すごいことです。
でも 一番良かったのは 誰も怪我をしなかったというのが私の本心です。
3月半ばの本選で また会いましょう・・・ということで しばし彼らは東京に帰って行きました。

まだ2月だというのに 暖かくて こんなシーズンは初めてです。
いつもは落ちた屋根雪で一階部分の窓が埋もれてしまうのに 今年は雪囲いも必要なかったほど少雪です。
昨年は 12月だけでも 3回屋根雪下ろしをした相棒ですが 今年は これまでで一回屋根に上っただけらしくて お客様と雪の話になるごとに 「今年は一回だけっすよ~」って言ってます。
除雪もかなりの重労働なので 去年は大変だったから 今年はゆっくりしてください・・・ということでしょうかね。
http://blog-imgs-22.fc2.com/f/a/r/farmstay/banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/25-21f364be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/18(日) 11:54:42 |
