Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
連休中の我が家
久しぶりの更新です。
連休二日目が終わって 少しホッとしています。
この連休は忙しくなるのがわかっていたので ちょっと前からプレッシャーらしきもので もんもんとしておりました。
こういうことは 始まってしまったほうがよっぽど楽で ようやく精神状態も普通に戻りました。何年やっても 忙しくなる前の雰囲気には慣れませんねぇ~ 困ったもんだ。
しかも 連休初日の おととい深夜は今期初の雨で 一晩中ばちゃばちゃと降る雨音で 悪夢までみてしまって寝覚めも最悪でございました。
しかし ピークを終わってしまうと いつもあっけなく しかも通年利用して下さっている気心の知れたグループの方達がお客様の約半分をしめていたので なんとも楽しく過ごしました。なぁ~んだ・・・って感じですね。

そして しめには 学生時代にお客様としてよく利用してくれていたOB OGが 今夜 本当に突然フロントに現れて びっくり仰天。
学生時代は スキー焼けして真っ黒な顔しか知らないので 社会人になって白い顔でちょっと成長した彼らを瞬時に識別するのは難しい。
しかし 話しているうちに 時間はすっかり以前に戻り 彼らが学生時代に我が家で行っていた悪行(^^)を さんざん白状して彼らは帰って行きました。これもまた嬉しい時間でした。

忙しいのもあと明日の朝食まで・・・
今夜は昨夜から降り続いていた雪もやんで かなり冷え込んでいます。
そして この連休中 お客様がこのブログをけっこう見てくれていることを知ったので ゲレンデやお天気情報だけでも もうちょっと頑張って情報を発信しなければ・・・と思っています。
http://blog-imgs-22.fc2.com/f/a/r/farmstay/banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/21-15426ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
