Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
大先輩のお客様
昨日からお泊りになっているのは 毎年同じ時期にやって来られる常連さんのご夫婦です。
今回は初めてお友達を連れて来られると言うことで楽しみにしていました。そしたら その方達は 私たちより はるか昔から岩岳に来ていたバリバリのスキーヤーだということがわかりました。
その方達曰く 「昔泊まっていた○○の宿の××君がまだ小学生だった頃に・・・」って・・・
も、もしかして その××君とは 私より10歳は年上の しかも今じゃ山岳のことじゃ知らない人がいないくらい超有名なすごい方ではありませんか?・・・
って ちょっとびっくりしました。

しかしこのバリバリのスキーヤー軍団は とてもお元気です。
朝は相棒が暖房チェックに起きる6時より前に起き 一日ゲレンデで過ごし 夕食では よく飲み、よく食べ、よくしゃべり とっても楽しそう。
こっちまで元気もらって楽しく仕事をしています。
 
http://blog-imgs-22.fc2.com/f/a/r/farmstay/banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farmstay.blog69.fc2.com/tb.php/17-66a63fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
