Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
お知らせ
パソコンが変わり HPの移行がうまくいかず 内容が更新できない状況にいます。
ホットニュースも以前の情報のままで もちろんパックも終了しています。
頑張って更新しますので どうぞお時間をいただけたらと思っています。
新情報はブログで発信していきますので よろしくお願いします。
昨日は白馬岩岳ゆり園の 球根植え作業で山頂まで行ってきました。
快晴で山々がとてもきれいでした。

20150522_103609.jpg
左の緑の濃い部分は八方です。
そして作業していたら ギフチョウにも会えました。
わかりにくいですが ほぼ中央部にいます。

20150522_092142.jpg

この素晴らしい環境の中で、何にも替えられない贅沢な生活をしていると改めて思った一日でした。
GWが終わりました。
一番好きな季節です。
冬籠りから目覚めました。
そしてGWは我が家にとってグリーンシーズンの幕開けでもあります。
いつもの常連さん達との再会でとても楽しい時間を過ごしました。
空を飛ぶ人 スキーをする人 温泉に入る人・・・それぞれが思い思いの時間を過ごし しばし田舎生活を楽しんでいただきました。
しかし残念だったのは 桜がほぼ終わっていたことです。
あまりこんな年はありません。
たいがい 桜前線とどんぴしゃなのに今年の暑さは異常でした。
四月中盤までは寒くて寒くて日中でも暖房を焚いていたのがうそみたい。
とにもかくにも 冬が終わって気持ちも身体もリフレッシュ、グリーンシーズンを楽しみます。
