Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
シーズン終了のカウントダウン
あっという間のシーズン終了まで後数日となりました。
今 ゲレンデは春スキー割引でリフト券がすごくお得になっているため リフト券パックは終了しています。

今年もいろいろあったシーズンでした。
しかし 一番は豪雪! こんなに雪の積もったシーズンは記憶にありません。
そして本日も雪・・・もういらないんだけど・・・
何はともあれ 無事に終われそうでほっとしています。

日曜日に最後の合宿が終わって 今館内はガラーンとしています。
まだ あちこちから笑い声が聞こえてきそうです。
解放感と一抹の寂しさもあります。
また 来年彼らとの再会が楽しみです。

今日は たまっていた雑務をしに お山から下りて町に行ってきます。
