Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白馬国際トレイルラン
トレイルラン、お疲れ様でした~
今年で3回目、我が家も3回目のお客様の受け入れとなりました。
年々参加者は増え 今年は1700人ものエントリー。
白馬は村内全体で盛り上げムード、お祭り騒ぎでした。
前日までの70%雨予想を覆し、当日は朝少し降っただけで 日中は曇り。
そして前日までのムシムシした気候はすっかりなくなり 涼しいくらいの気温となりました。
今回のお客様も 大会を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
私たちも 私は送迎を含むサポート、そして主人はボランティアとして 給水所で大忙しだったようです。
コースは白馬の名所を巡りながら 一番長いロングコースは 山を三つも駆け抜け 50キロの道のりです。
ミドルコースは30キロ あと20キロ、7.5キロというコース分けでした。
うちのお客様の中で 後で知ったんだけど すごい女性の方がいて ロングコースの女性の部で優勝した人がいたらしく、他のお客様に聞いてびっくり。
その方はもういなかったけど 他のお客様と盛り上がってしまいました。
次の日の台風は余分だったけど また来年が楽しみです。

それから スタッフとして働いた主人は かっこいいTシャツを頂いて帰ってきたので そのTシャツの画像です。

CIMG3222.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。