Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
季節は秋へ
すっかり涼しくなりました。
風が変わったことを感じています。
 
すっかりご無沙汰してしまいました。
夏はそれなりに忙しくさせていただきました。
特にお盆は いつものパラグライダーの常連さん達が 今年はパーフェクトに来て頂いて 楽しい時間を過ごしました。
長いお付き合いになって 気の置けない関係にさせて頂いていることに感謝です。
お客様なのに 誰もいなくなった館内は寂しく 何もする気がおこりません。
ようやく今日 お掃除開始・・・(遅いでしょ)
ちょっと放置しただけで 小さな蜘蛛の巣だらけで反省・・・

もうちょっとしたら冬のことを考えなければいけませんね。
今年は去年より玄関付近が暖かいかな?

