Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
予定より早く・・・
この連日の大雪で 岩岳のゲレンデオープンが15日になりました。
予定は20日だったので 嬉しい番狂わせです。
とりあえずシンーズンイン割引でリフト券の割引もあります。
どんどんお越しください。
朝起きたら
一足早く起きた相棒が、居間で「わぁ!」の声。
そして すぐに「ハァ~~」のため息・・
すぐに想像はついたものの 私も起きて やっぱり「わぁ!」
屋根に雪が30センチほど積もってました。

CIMG2881.jpg

村の除雪車も早々にやってきて、相棒も除雪体制に突入となりました。

CIMG2882.jpg

まだ車庫に入っていた除雪機を出して、燃料を買ってきて 今頑張ってます。

いつも突然シーズンイン。
岩岳はまだゲレンデオープンしてないけど、こうなると早いから 準備しなくちゃ~~ と、
なんでちゃんとやっておかない・・・と毎年のことながら後悔と反省。
今日は 買い物に出かける予定もキャンセル、今から仕事しなくちゃ。 
