Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
そろそろ冬
ようやく眠りから覚めました。
あっという間に季節は冬です。

CIMG2163.jpg

最近 朝起きると こういうことになっている日が多くなってきました。
すぐに溶けてしまうのだけど さすがに寒い。
お山もすぐそこまで真っ白で シーズンインまでカウントダウンが始まっています。

今年のリフト券付パックは ほぼ昨年同様なんだけど ひとつ新しいことが追加されています。
食事券付パックに 今年からレンタルの割引券がプラスされました。
といっても うちは昔からレンタルショップのカンタベリーさんから借りると一割引で貸していただいているので 実質何も変わらないんだけど・・・まぁ 他のいろんなレンタル屋さんからも一割引で借りる選択肢は増えた訳だけど、 でも せっかく借りるんだったら カンタベリーがオススメ。
物が違います!そしてオーナーのゆるい感じが、いい感じ。

それから それから 実は私も最近知ったんだけど ナント 今年から 「白馬岩岳スキー場」じゃないんだって~  びっくり!
その名も「白馬岩岳スノーフィールド」・・・というカッコいい名前に変わりました。
慣れるまで 舌がもつれそう・・・しかし カッコいい名前をつけてくれた関係者の皆さん ありがとう。
今シーズンこそ 何事もなく終わってくれるといいですね。
