Farmstay Diary
★ きまぐれ日記 ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年度シーズン
今年は早くもたくさんの降雪がありました。
家の周りは30㎝ほど積もりました。
とたんに気持ちも焦って HPの更新をしたりと ようやく目が覚めました。
ゲレンデは八方、47、五竜はすでにオープンしています。
白馬岩岳は12月15日にオープン予定のようです。

2018年度シーズンも宿泊パックをやります。
どうぞご覧ください。
スポンサーサイト
2017年度リフト券付パックのお知らせ
寒くなりました。
一度雪が降り うっすら白くなりました。
冬がやってきて 少しずつですが準備をしています。

今年のリフト券付パックのお知らせをHPで更新しました。
通常のリフト券の値段が少し上がってしまったのですが 索道会社のご厚意で 昨年と同じ料金で提供できることとなりました。 
当館にご宿泊のお客様に限り 通常よりかなりお得になっています。
どうぞご利用くださいませ。
パック終了します
久しぶりの更新です。
あっという間に今シーズンも終わり・・・
今週末でリフト券付パックも終了です。
来週からは春スキー割引となり ゲレンデ購入のチケットのほうがお安くなります。

今シーズンは雪不足から始まり、どうなることかと思いましたが なんとかここまできました。
ゲレンデ下部はもう土が見えていて やはりいつもより雪は少ないけれど 山頂部ではスケジュール通りに大会等が行われているようです。
私も相変わらず たくさんのポカをやらかしましたが 優しいお客様達のお蔭で乗り切れました。
心当たりのあるお客様、本当にありがとうございました。

我が家も今週末の常連さん達でおそらく終了となります。
来冬までお顔を見れないのは寂しくもありますが こういう気持ちになれることに感謝、感謝です。



お知らせ
パソコンが変わり HPの移行がうまくいかず 内容が更新できない状況にいます。
ホットニュースも以前の情報のままで もちろんパックも終了しています。
頑張って更新しますので どうぞお時間をいただけたらと思っています。
新情報はブログで発信していきますので よろしくお願いします。
GWが終わりました。
一番好きな季節です。
冬籠りから目覚めました。
そしてGWは我が家にとってグリーンシーズンの幕開けでもあります。
いつもの常連さん達との再会でとても楽しい時間を過ごしました。
空を飛ぶ人 スキーをする人 温泉に入る人・・・それぞれが思い思いの時間を過ごし しばし田舎生活を楽しんでいただきました。
しかし残念だったのは 桜がほぼ終わっていたことです。
あまりこんな年はありません。
たいがい 桜前線とどんぴしゃなのに今年の暑さは異常でした。
四月中盤までは寒くて寒くて日中でも暖房を焚いていたのがうそみたい。
とにもかくにも 冬が終わって気持ちも身体もリフレッシュ、グリーンシーズンを楽しみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。